ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Category: イベント  

家族サービスしつつ、MINIの人気をアピール。




というわけで、今回は
すこし休憩しましょうの回です。




MINI DAYの会場にも、
休憩スペースや、
フ-ドやドリンクのブースがあります。




IMG_9059.jpg


車のイベントですが、ビールも売っています。
(運転する人はだめですよ)



IMG_9106.jpg


そして、お子様の楽しめる場所もあります。

私のいったときは、終了後なので、
お疲れ様のキリンの写真になってしましました。




IMG_9108.jpg


そして、こちらも、完成後の写真ですが・・・




IMG_9110.jpg


IMG_9109.jpg


ちびっこたちで、
実際のミニの車体に
お絵かきし放題。


IMG_9105.jpg



それから
ミニ神社に

IMG_9099.jpg


ひとだかりの場所は
イベントをやっています。


IMG_9103.jpg


人だかりの最前線には、
司会の方が。


IMG_9102.jpg




IMG_9104.jpg

会場内はとにかく広いので、

慣れてる方は、

小型の自転車やキックボードで移動しています。



IMG_9089.jpg



IMG_9107.jpg



IMG_9111.jpg


会場のすぐそばには、
浜名湖が。


写真では取り忘れましたが、
ドッグランもありますし、


車に興味ないかもしれない

彼女や奥様やご両親や

お子様やワンちゃんも

休日のピクニックがてら一緒に行くことができそうです。


次回は、

SHOP編です

会場に行けなかった方は、

掘り出し物を、写真の中に見つけて

後悔・・・


しないことを祈っております。



関連記事

Newer Entry全部のお店がわかるかな?

Older EntryMINI日和★

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >