ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Sort by 06 2015

Category: 中古車情報・新製品etc.  

しつこいけど、言います。




もし、販売促進のために書くとすれば、
すでに、「車輌を見に行きます~」というお声も頂いており、
今回の一台は、
そんなに時間がかからず売約が決まりそうな予感がしますので、
ブログに書かなくとも、いいのかもしれませんが、

車輌として貴重ですので、
今後ミニをお探しの方への
写真資料として、ここに書いておきます★

201506251.jpg



ジョンクーパーS・1.3



201506252.jpg



以下、しつこく、
何かの通販よろしく、
『人気』という日本人の大好きな
言葉を並べ立ててうそ臭くなっちゃいましたが、
本当の話なので、どうか、ご勘弁くださいww


201506254.jpg


ジョンクーパーは
常時問い合わせの多い
非常に人気車輌です。


DSCN2308.jpg


このワークスグリーンというカラーも
ものすごく人気です。

後細かい話、
この下の写真のボディのステッカーですら、
購入を希望の方がいらっしゃりますが、
ミニマルヤマでは取り扱っていません。


DSCN2309.jpg


キャブレターモデルのジョンクーパーというのも
当時で、1年のみの生産なので台数が少なく
現在では貴重な車両です。

人気で、貴重、な上に、このコンディション!!


ぶっちゃけますと、
キャブ&ジョンクーパーを
お探しの方は、
もうほかのオプションやら、
ボディカラーが気に入らなくとも、
出会えたら即買ってしまったほうがいいくらい
珍しいはず。



201506256.jpg


その上、すでに、これも根強いコンビ
センターメーターにタコメーター!


DSCN2314.jpg

ミニのクラシックさを前面に見せ付ける
センターキーにもなっていて、


DSCN2306.jpg


これは、必要かどうか意見の分かれ目ですが、

4点式ロールバーまでついてます。

ロールバーは、レースでもしないと
必要ないんじゃないかと思われがちですが、
そんなことないですよ。

車線変更などしていただくとわかりやすいんですが、
これがあると、車輌の剛性が強まり、
非常に運転していて気持ちいいし、ミニにとってもいいことです。


201506257.jpg


これも、もうミニマルヤマではだいたいの
展示車輌に行っていることですが、
シートは新品に張替えしています。


シートも自分で全部張り替えたら
いいお値段がします。



DSCN2304.jpg


↑これは、プチなオプションですが、(というか装飾かな)
こういうところも、私はミニらしい遊び心ある
かわいらしさが出ていて好きです。


すでについている装備を考えても、
そして、車輌のスペックを考えても
しつこいですが、


即決していただいて、後悔のない1台です。



くわしくは、下記ミニマルヤマホームページで。

http://minimaruyama.co.jp/car/p0124.html



Category: イベント  

つづき~




前回のイベント写真の
つづきです~


IMG_1592.jpg



IMG_1590.jpg



IMG_1584.jpg



IMG_1568.jpg



IMG_1597.jpg



IMG_1604.jpg


お店の方も
新商品が
ちょこちょこ入荷中です~


どんどん暑くなってきてますが、
ぜひ遊びにお越し下さいませ~




12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >