ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Sort by 05 2014

Category: ミニ日記  

ミニの中でディナー???



ミニは車だけど、
かわいいので、
車やさん以外でも
小さなミニカーから、イラスト、写真、USBなどなど・・

街中で見つけることがありますが。


ディスプレイを超えて、
個室として(?)使用しているのを発見しました!


photo.jpg


ちょっと暗いけど、わかりますか??

ほんもののミニです。
ライトも光っています。

ここは、渋谷にあるお店なんですが、
ミニの中が改造されていて、
3人くらい向かい合って座れるようになっています。

屋根もついていますので、
出入りはもちろん、ドアから。

その中で、飲んだり食べたりできるんです。

かなり、せまいですけど・・・

車自体、飲食店の店内に席としてあることも、驚きですが、

これが、どの国産車でもなく、
またどの高級車でもなく、
もっと広いトラックでもないのは、

やっぱりミニがギリギリに小さくて、
かわいいからかもしれないです。


思いがけないところで、
改めて、ミニの人気の底力を感じました~


ご興味ある方は是非、いってみては?

http://r.gnavi.co.jp/gsn88yu50000/







1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >