ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Sort by 11 2013

Category: ミニ日記  

スポーティーで勇敢な?





久しぶりにミニマルヤマに登場した
ポールスミスもはやくも旅立ちが決定いたしました。


今日は、まだまだ紹介しきれていない


MINIの限定車のおはなし




img224.jpg



レーシンググリーン/フレームレッド


1989年に2000台限定で生産された2種類の限定車


無題1


この年はミニ30歳の年、

スポーティー&スパルタン

(スパルタンってなんでしょうね。。)


というテーマの元仕上げられた車です。


img226.jpg




1990年には
この2色にもう1色加えて、
再度生産されることになるほどの
人気のカラーリングでした。




Facebookご覧の方はご存知かもしれませんが、
最近ミニマルヤマにも、整備で、
レーシンググリーンのミニが入っていました。




Category: イベント  

今年も走ります




ミニと関係ないイベントですが、
毎回お知らせしているイベントが
今週開催です!


無題


今週の日曜日

11月23日(日)

汐留にて毎年恒例の

クラシックカーイベント

コッパディ東京が開催されます!


うちの社長もミニではない車ですが、
ドライブに行く予定です。


9:40~
スタート予定です。

見学には、予約も料金も必要ありませんので、
お休みの日の寄り道にぜひ
たくさんのクラシックカーの集まりを見に行ってみてください~

街中を走るので、
汐留に行かなくても、
公道でゼッケンをつけた車を見かけることもあるかもしれません♪



公式Facebookページでも
グッズや最新情報などUPされていますので、
ご興味ある方はチェックしてみてください☆



Category: イベント  

今年のMINI DAY



先日
11月3日に行われた
JAPAN MINI DAYの
写真を遅ればせながらUPします~



IMG_0454.jpg



今回は、社長しか行くことができず・・・

ミニマルヤマでは、ショップが出せませんでした。


IMG_0442.jpg


おえかきミニ、今年も健在だったようですね。


IMG_0457.jpg



浜名湖だけに、うなぎレースもあいかわらず。

IMG_0459.jpg


こちらは、スロットカーレーシング

IMG_0452.jpg



IMG_0488.jpg

IMG_0487.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0461.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0513.jpg


IMG_0523.jpg



IMG_0537.jpg

またまた、今年も
うちの社長による独断と偏見の
表彰式も行われました。


IMG_0541.jpg





IMG_0546.jpg


みなさんはMINIDAY行きましたか??



Category: 中古車情報・新製品etc.  

お誕生日おめでとう




ウイリアム王子とキャサリン妃の
ロイヤルウエディングのときも
記念品がたくさん発売されて、

記念のMINIも出ましたが、


今回もでました!


minimaruyama_b6809.jpg


ジョージ王子誕生記念ミニです!

ジョージ王子が生まれたのは、
7月22日のことでしたね。



minimaruyama_b6809_1.jpg



ボディには”ジョージ王子”の名前と

”ロイヤルベビー乗車中”のロゴが描かれています。

このユニオンジャックの乳母車をデザインしたのは

キャサリン妃の母校の生徒ジェームス・マロニー君(7)だそうで。

ナンバープレートは”BOY”を模して”80Y”となっています。


90台限定生産品で、
ミニマルヤマでもあと、2、3台だったと思います。


こちらでどうぞ~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/minimaruyama/b6809.html






12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >