ミニマルヤマの子なのに・・・

墨田区にあるミニSHOP『ミニマルヤマ』の公式ブログです

Sort by 07 2013

Category: ミニ日記  

全塗装はできなくても・・・




前に、塗装の話で、

ボディのカラーはカラープレートに書いてあるけれど、

ルーフの色は実際に見ないと色の名前を特定できない
という話をしましたので、



ルーフだけ塗装したらどうなの??という話をします。




ルーフだけの塗装はもちろん可能です。



費用は6万円~という感じです。






話はそれますけど、

なにかの値段で、

”~”ってちょっとイヤですよね。

最大いくらかかるのか知りたいのに!





自分で書いておいて、申し訳ないですが、

なぜ、”~(から)”なのかというと、

色の下に、サビ加工だったり、防水加工
って必要なので、

それに加え、屋根の現在の状態など含めると、

値段が変わってきてしまうのだそうです。。


天井はあまりぶつける機会はないと思いますが、
このほかに板金も必要な場合は、もう少しお値段がかかります。





あと塗装は、梅雨明けがいいですね!!

天候により作業できないこともあるので、

作業自体は、一応1週間くらいとのことですが、

混雑状況などでも変わりますので、

お問い合わせください~~




屋根だけ色を変えてみると、
結構雰囲気も変わりますから、

ボディカラーの全塗装は、高い壁ですが、
イメージチェンジをしてみたい方は、
こういう方法もご検討ください~★




Category: 未分類  

FIAT MINI






社長がどこかで見つけてきた子供服。


男の子がいたら、着せたい可愛さです。


画像 117


FIAT 500

かとおもいきや。




画像 118


グリルがミニちっくになっています。





今週末は横浜にてイベントがあり、
社長は車を展示に行っています。



また、来週レポートできればと思います☆



Category: 中古車情報・新製品etc.  

黒は熱を集める色ですが。。。




今日も暑いですねぇ・・


みなさんのミニも
もうクーラーつけていますか??

しばらく乗っていない方も
ちゃんと動作するか、見てみてください。


みなさん、クーラーの件で駆け込んでくる方が
たくさんいらっしゃいます。


私のミニも、
この前ぜんぜん涼しくならなくなって
ララちゃん(犬)が、酸欠になっていました。。。



ミニのクーラーは、ちゃんとしていれば
かなり涼しいですよね!


クーラーなしのミニ乗りさん達は、
熱中症に気をつけてください><







もうご覧頂いてるかもしれませんが、


以前記事にアップしたミニの詳細が

ホームページにアップされています。


p0097-photo1.jpg

このミニです。


ミニマルヤマで販売のミニは大概
クーラーつきです。


やっぱり色は
チャコールブラックでした。



ローバーミニ・クーパー1.3i


ミニマルヤマHP
http://minimaruyama.co.jp//car/p0097.html






Category: ミニマルヤマ  

トラッドスタイルを探す




下町めぐり.jpという
ホームページでミニマルヤマを特集していただきました!


スカイツリー効果もあって、
墨田区の下町もにわかに
賑わい始めています。



すみだ街ある記

http://machimegu.jp/content/aruki34b01







1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >